2013年10月10日木曜日

BEER

 皆様こんにちは。

すっかり日も短くなり、徐々に秋となり夜はかなり涼しくなってきましたね。

涼しくなってもほぼ毎日BEERは飲んでしまう程BEER好きなのですが、最近お客様とのお話の中、少し前に期間限定でEBISUがJOEL ROBCHONと共同開発したBEERが売っていたのですがご存知でしたでしょうか?



我が家ではかなりヒットしていたのですが、既に販売がなくなってしまいました。

お客様のN氏もこのBEERがお好きだったみたいで、ROBUCHON BEERが好きならこれも好きかもとご紹介いただきましたBEERがこれ、KAGUA




普通のBEERに比べるとちょっと割高で、さすがに毎日は飲めませんが、とてもクリーミーで特に疲れた日など効っくーと思います。

種類も黒、白、QUESTと三種類。

1日の中のちょっとの楽しみにいかがですか?

野澤


Oktoberfest 2013