2013年7月18日木曜日

犬のお散歩

 皆様こんにちは。昨日まで少〜し涼しかった気がしましたが、またうだるような暑さが戻って参りました。

茅ケ崎にはワンちゃんを飼っている方が沢山いらっしゃいますが、さすがにこんな日は昼間はお散歩できませんね。

我が家にも11歳になったフレンチブルドックの女の子(もうおばあさん?)ノアがおりますが、


朝はなかなか起きず(私もですが).......



涼しくなった頃には暗いところが怖いらしく歩かず・・・
なかなかお散歩に行けなくて、お家でストレス解消の日々です。


 お休みの日や涼しい日には、早起きをして大好きな海まで連れて行きます。


茅ケ崎に住んで4年になりますが、本当に海の近くに住める事は贅沢な事だと最近つくづく感じています。環境を維持し、本当にたいした事は出来ませんが、より良くしていければと思います。

犬の散歩から話がズレてしまいましたね。


 さて、明日は金曜日でお仕事の方が多いかと思われます。

Warmthは19時がカットの最終のご予約となります。

お時間に余裕がございましたら、是非お仕事帰りにでもいらしてさっぱりして良い週末をお迎えください。