2013年7月17日水曜日

植物

 どんな植物をお店に飾ろうか。。。見た目、手入れが簡単なもの、中か外かなどなど考え始めると限りがありませんね。限りが無いのでとにかく気になっているお花屋さんに行っては好きなものを買ってみているこの頃であります。


中でも最近話題のエアプランツに最近は興味を引かれております。水をあげすぎると枯れてしまうので、お手入れも楽かと。一人なので植物によくのど乾いてない?など話しかけながらね、、、。







エアプランツと言いましてもエアなのは一番下のバンダ・ロバート・デライト
だけですね。名前むずかしーのでなかなか覚えられませんが。

犬の散歩などで歩いていると、素敵にガーデニングされているお庭、沢山ありますね。

少しづつですが大切に育てて、少しでも癒されて頂ければうれしく思います。