2013年7月28日日曜日

毎週水曜日はカレーの日

 暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

今日はWarmthの隣スペースで毎週水曜日のみ営業している、屋台スープカレーKemuriさんのご紹介です。(※各地では水曜日以外でも販売されています。)

茅ケ崎にお住まいの方々はご存知の方も多いと思われますが、 朝10時頃から20時頃までオープンしております。

私はカレー好きで色々食べ歩いていますが、Kemuriさん(ビーサン飛ばし世界2位)のお店のカレーはスパイシーでヘルシーで油をそんなに使っていないのか?さっぱりしていて本当に美味しいです。
毎週、匂いをかいでしまうと・・・ついつい。

辛さも選べるし、暑い夏でももたれる事無くおなかにスッキリおさまります。

テイクアウトの方が多そうですが、車の裏の簡易スペースでも食べれるそうですので是非どうぞ〜!



  う〜ん書いていたら食べたくなってきた。

カレーつながりで・・・

Warmthには、カレーの本が少しあります。
夏場のせいか、近頃大人気です!

『水野仁輔の本当は教えたくないカレー東京最好の100店』
少し前の出版ですが、ほとんどのお店が健在では?

『dancyu カレーの学校。』
これを読んで入学された方も、何人かいらっしゃる様です。笑

カレー本、ご希望の方はお知らせ & ご活用くださいませ。