2014年4月9日水曜日

茅ケ崎駅南口情報。

 みなさまこんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、お店のお向かいさんの靴の修理屋さんが閉店になってしまいました。

南口のお客様を中心に数多くのお客様がいらしていた様子でしたが3月一杯で閉店となってしまいました。

毎日お店から見える靴修理屋さんだったので、何だか寂しいです。






  最近は、暖かくもなってきましたが、花粉に悩まされている方も多いのでは?

私は余りひどくないのですが先日は鼻がどうにもこうにもいかず、南口、駅近、湘南薬局さんでアスミン鼻炎薬を購入しました。あまり眠くならないとの事でしたが、もうぐらぐらになってしまいましたが、鼻水はぴたりと止まりました。

花粉症の方は大変な時期ですが、春を楽しんでお過ごしください。



店主。