2014年4月21日月曜日

新しい植物

 皆様、こんにちは。

なかなか「あったかくなったね〜!」と気持ちよく言えない天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

2月の大雪でお店前の植物を駄目にしてしまった店主です。

まだまだ植物に関する知識が浅く、かわいそうなことをしてしまったな〜と深く反省しているこのごろです。

いつまでも反省ばかりしてはいられないのでこの度、新しいフロント植物に来てもらいました。






 三角葉アカシアです。

オーストラリアの植物で寒さにも強く1年中緑の葉をつけ手入れも楽との事で選びました。
その分からしてしまったらよっぽど植物に対する愛情がないとウラカタに言われそうですが、、、

今から黄色い花が咲くのが楽しみです。

店主