2013年11月29日金曜日

Christmas Wreath

街がだんだんとクリスマスムードになってきましたね。

Warmth でもリースをドアに飾りたいな〜と思い色々探していたところ、同じ雄三通りにあるD.PARADISE さんのSHOPでリース作りのWSの張り紙を見かけました。
せっかくなので手作りで作ろう!とWSへの参加を決めたのですが ・・・
残念な事に店主に娘を任せられる火曜日はWSもお休みという事だったので、無理を承知で材料だけ譲って頂けないかとお願いした所、快く引き受けてくださいました。

D.PARADISEさん、本当にありがとうございました。

そこで、手に入れたのがこのセット
リース台、3種の枝、木の実にワイヤー、リボンまで至れり尽くせりのセットをご用意して頂きました。

試行錯誤・・・説明をして頂いた事を思い出しながら、かなりイージーではありますが(汗)なんとか完成する事ができました。

 どうでしょうか?
リボンは自分で選ばせて頂いたんですが、やっぱりグリーンか赤のベルベットがいいかな〜と思いまだつけてません。(このままでもいーかな?とも・・・)

近々、お店のドアに設置予定です!

サラッと見てみてくださーい。

ウラカタ