2013年11月13日水曜日

ライブ&コンサート

皆さんこんにちは。

11月も中旬にさしかかり徐々に冬の香りがしてきました。

なかなか全部行く事は難しいのですが、チャンスがあったら個人的には是非行きたいライブ&コンサート情報です。もう終わってしまったのもありますが、、、

山下達郎  
 言わずと知れた日本ポップスを代表するお方。レコーディングの音響も最高の音響です。是非一度生で聴いてみたいです。



ポールマッカートニー
中学のころ、ビートルズを聴いてから熱狂的なファンではないのですが、耳にする機会があるといつもいい音楽だな〜と感じています。ポールももう71歳。日本に来てライブするのは最後かも知れないと思うと、、、。昔と比べると声が出てないという方もいらっしゃいますが、私は今のポールの歌い方好きです。




The SAVEGES
ロンドンのガールズバンドでポストパンクロック。好き嫌いかなりあるかと思われますが、たまにはテキーラでも煽って行きたいですね。30分ぐらいしか持ちそうにありませんが、、、




では皆様風邪がは流行っておりますので、くれぐれも暖かくしてお出かけくださいね。

店主