2014年1月5日日曜日

New Blankets

Warmth
本日より、年末年始のお休みを明け
通常OPENとなりました。
まだまだ至らない部分が多々ございますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして本日よりお客様にお使い頂くブランケットが
新しくなりました。

New BlanketsはなんとSUNSEAとWarmthコラボ??

SUNSEAから譲ってもらったウールの生地を
お休み中にチクチクしました。
 かなりビンテージチックなミシンで・・・(汗)
ネームは裏に響かないように手縫いで・・・
 ウラカタ頑張りました!

 SUNSEA の思いもつまった
特別なブランケット♡

SUNSEAありがとう!

またまた、宝物がお店に増えました。

ウラカタ