2014年3月20日木曜日

チャイ研究会

先日、代官山の頃からのお客様にお誘いいただきました!
と言うのは嘘で(笑)
お客様がIGにあげていたハンドメードのローズチャイがあまりにも美味しそうで♡
美味しそう〜〜〜とコメントをしてしまったら、優しいお客様が来店時にローズペタルとアップルピール、レシピをお土産にお持ちくださいました。
N様、半分要求のようになってしまいましたが(笑)・・・ありがとうございます♡
そんな訳で早速、作ってみました!
ローズチャイ
もともとチャイ好きな私ですが、ローズチャイは初めて。
ふわりと香るローズが、いつものチャイとはちがってとっても美味しかったです!

ビタミンCが豊富で若返りのハーブとして有名なローズペタル。
二日酔いや、神経疲労の解消、肌のきめを整えたり、肌の弾力の回復作用など、老化肌、ドライスキンなどの改善効果も期待されているそうです。
そんな、美容効果がみこめる美味しい飲みものは独り占めしちゃもったいないって事で、しばらくの間ですがWarmthでもお客様のお飲物としてお出したいと思います。
毎日はないかもしれませんが、ご希望の方は店主までお申し付けくださいませ。

ウラカタ