2014年1月28日火曜日

babyも大好き!? Daft Punk

米国最大規模の音楽賞「グラミー賞」の授賞式が開催され、ダフト・パンクの「Get Lucky」が最優秀レコード賞に輝きましたね。
そんなNEWSを 携帯で知り
ファレル・ウィリアムス
ナイル・ロジャース
スティーヴィー・ワンダー
という超ビッグアーティストが夢の共演!
会場のビックネームの方々もノリノリでしたが 、
わが家の1歳児は音を聞いてるだけにも関わらず、スタートから手をあげ踊ってました!
 最近は音楽がかかるとカラダを揺らしてリズムをとる一歳児ですが、それはもうこれまでとは違って笑っちゃう程ノリノリ。
 さすが、グラミー 最優秀レコード賞!
 babyの心までもGET!!!
お時間ある方は、動画もぜひチェックしてみてくださいね。

ウラカタ

スミマセン、どうやらグラミーの申し出により動画が削除されてしまったようです。
会場の方々の笑顔と雰囲気が本当に良かったのに、残念・・・。