2013年10月18日金曜日

美味しいおくりもの

友人から、うれしい秋の味覚が届きました!
秋の味覚と言えば、秋刀魚、栗、お芋に・・・沢山!!
その中でも、私の一番好きな秋の味覚は新米♥♥♥
新米がとどいた〜〜〜〜


こんな可愛いラッピング♥

中身もクラフトカラーで素敵なパッケージ♥
こちらのお米は ミルキークイーン と言うお米で
茨城のお米の巨匠と呼ばれている、大野さんと言う方が
無農薬で育てている、とっても貴重なお米だそうです。
我が家には、もうすぐ1歳になる娘がいるので
無農薬で放射能の検査もされている、こんなお米は本当にありがたい!
などと、言いつつも・・・
新米好きの私としては、とにかく早く私が食べたい!!
何と食べるか、あれこれワクワク考えながら
お昼から張り切ってご飯を作りました。
じゃ〜ん


新米、納豆、根菜お味噌汁、唐揚げ、
インゲンのオイスターソース、サラダ!
と色々作ったのですが、あまりにお米がおいしくて
結果、納豆少々で一杯めを完食しました・・・。

 

あまり上手には撮れなかったのですが、伝わるかな?
すごっく、キラキラだったんです。
もちもちっととして、甘みも強く本当に美味しいかった〜
お米好き仲間には是非、召し上がって頂きたい!
ちなみに、be my self の webshopで買えるようです。

Warmth ウラカタ