2021年8月19日木曜日

やっとこ インスタ

 こんばんは。ウラカタです。

今朝の虹、みなさんご覧になれたのでしょうか? 

私は・・・

見れませんでした(笑)

朝起きて、父から来たLINEとインスタでいろんな方々があげていた虹を見たのですが、すごかったですねぇ! 実物はきっともっと美しかったのだろうなぁと、ちょっとがっかりしています。

本題になりますが、最近は私自身もブログやFBを開くことがあまりなく、インスタをよく利用しています。

その為、ずっとお店のお休みのお知らせもインスタでアップしなきゃなぁ・・・・・と思っていたのですが、もうね老眼がね、あれでね、いろいろ調べて文字を読むことが大変で。なかなか遅くなっておりましたが、本日やっとこアカウント作りました!

お客様の施術後の写真を載せたりといった、美容室がやるべき事はなかなかできないと思われますが、とりあえずお客様にお休みのお知らせができる窓口を増やせたらという思いで作りました。

ストーリーズ?ってやつはまだ一度もした事がないので(笑)、まだまだお勉強が必要なのですが、今後、今日暇でーす!とか、今週末は空きがありまーす!など、お知らせできたらなと思っておりますので、ぜひ、フォローよろしくお願いいたします。

 ウラカタ

Instagram アカウント  warmth.info