2016年6月20日月曜日

おっと、ブログでのお知らせを忘れていました。

こんにちは、ウラカタです。

早いもので、あと数日で今年も半分終わってしまいますね。
6月1日に3周年を無事迎えることができ、すでに20日も経ってしまってますが・・・
6月より定休日が変更しておりました(汗
毎週火曜日より、毎週水曜日へとなりました。
そんなわけで、今月の残りの定休日は22日と29日となり、明日火曜日は営業しております!!

3周年お知らせのDM、ホームページのニュース、Facebookの詳細情報の変更を終えすっかりお知らせ完了しているつもりでした・・・
申し訳ごいざません。

写真は、店内の植物達です。
4月からずっとヘゴ板からコルクへ移し変えたかったビカクシダ(吊るしている植物の左側)を、先日やっとコルクへ着生させました。
だいぶウラカタ好みになってきました!!
ぜひ、お会計時などにチラッと見てみてください。

それから、お客様が3周年のギフトを喜んでくださっているという話を店主から幾つか聞いております!!
限られた時間の中でできるだけ丁寧に仕上げようと心をこめて製作しておりましたので、頂いた暖かいお言葉がとっても嬉しく、またそんな風に言ってくださるお客様が沢山いてくださりWarmthは本当にお客様に恵まれているなぁと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

暖かいお客様と暖かい時間をこれからも作り続けていけたらと思っておりますので、店主・ウラカタ共に至らない点が多々ありますが宜しくお願い致します。

ウラカタ