2016年4月1日金曜日

小さなお花見?

今日から4月がスタートしましたね。
今年も1/4 が終了してしまったのかと思うと
時の流れの速さに、発狂とまではいきませんが
めまいがしてきそうです(笑)

先週の土曜日に海辺の朝市より
桜を連れて帰ってきました。

白に限りなく近い
薄いピンク
この季節の花、ラナンキュラスなど派手なカラーの
 お花も大好きなんですが
 儚い色のせいか
桜ってなんだか特別なお花に思えてしまうのは
私だけでしょうか?


 お酒は大好きですが、混雑しているところが苦手な私
今年は朝市のおかげで
Warmthにて小さなお花見?(酒ナシ)ができ
一足お先に、ちょぴり幸せを感じる事ができました。
 

写真は一昨日に撮影したもので
只今、満開です◎
ご来店の際はぜひ、ごらんくださいね。

とかなんとか、書いておきながら
しっかり 今週末はお酒のあるお花見に
参加する予定の、ウラカタでした〜!

今週末、天気はイマイチそうですが
みなさま、良いお花見を !!

ウラカタ