2014年8月20日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。

 皆様こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今年は冷夏と聞いていたのですが、そんなことは無かったかと思う程日差しが突き刺さりますね。

さてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ウラカタがDYIにて鉢植えを作成いたしました。記念すべき第1号。材料の木材の長さが足りなかった所など少し思う所があるようですが、なかなかの出来でいつも感心させられます。
 



この暑さでなかなかAdenanthosも伸び悩んでおりますが、直に横に広がりをみせてくれるのでは、、、、。

8月も後半に入り、2014年の夏も後少し。体調にお気をつけて、楽しんで行きましょうね。

店主。