2013年12月7日土曜日

Christmas Deco.

 皆様こんにちは!

 少しずつ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
WarmthでもさりげなくですがChristmasデコレーション始めました(12月1日点灯式)。


 本当に写真が適当でわかりづらいかと思いますが、扉の中央クリスマスリース(ウラカタ作)と扉の上にキラキラ をつけてみました。キラキラはソーラー発電で昼間の光を充電し、暗くなると光り始めるという優れものです。初めて光っているのを見たら電池も電源もないのにピカピカなっていたのに感動してしまいました。




 店内には幾つかアロマキャンドルを並べてみました。ロウソクの優しい灯りは本当に癒されますね。

 先日オーストラリアの首都キャンベラに住むリチャーズ夫妻が自宅に50万2165個のライトを飾り付け、ギネスの世界記録に認定されました。リチャーズさんの目的は、デコレーションを行いSIDS(乳 幼児突然死症候群)のチャリティーのためにお金を集めることでした。今回海外からの募金も含め7万8000ドル(約780万円)以上の募金が集まったとの ことです。集められた募金は、子どもに先立たれてしまった人へのカウンセリングや、子どもの安全な睡眠を指導する団体に送られる予定になっているそうです。


 
 寒くなって嫌ですが、何となくワクワクしちゃうこの季節。色々と忙しくなってきますが皆さん無理なさらずお体にはお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

 12月は30日(月)までの営業となります。年末は少し混雑が予想されますので、お早めにご連絡頂けるとご予約もスムーズです。

何卒よろしくお願いいたします。

店主