2015年4月23日木曜日

New Drink

少し前になりますが、新しいハーブティーを購入しました!
最近はハーブティをご注文になるお客様が多いという事で、古くからインドに伝わるアーユルベーダ伝承のハーブを用いて作られた人気のYOGI TEAたる物を揃えてみました!

●春はデトックスの季節!ってことで。Skin Detox
●女性特有の不調を整えるラズベリーリーフ。 Woman's Raspberry Leaf
 (妊婦さんにオススメのブレンド。甘めです。)
 ●女性のバランスサポート。 Woman's Enegy
(1杯位は大丈夫だと思いますが、妊娠、授乳中の方はご遠慮ください)
●花粉や風邪で喉に違和感お持ちの方に。Honey Lemon Throat Comfort
 ラズベリーリーフとスロートコンフォートはオーガニック

細かい事は気にせずに、美容系の物と季節にあったものを今回はチョイスしてみたのですが、どうやらyogi tea、※体質(気質「ドーシャ」)も考えられ作られている様でした・・・(汗)
※アーユルヴェーダでは、三つの異なる気質、「ドーシャ」とその下に5種の「準ドーシャ」があり、この割合がそれぞれに固有の真の体質を決めると考えられています。

お時間のある方や、ご自分の「ドーシャ」を調べてみたい方はこちらから簡単な質問に答えると分かるみたいなので試してみてくださいね。


左のルイボスは以前からお出ししていた物ですが、何処のですか?とご質問いただく事も多い様で写真をアップしてみました。
オーガニックでしかも美味しく飲みやすい、コストパフォーマンスも◎なルイボスティーです。

気になるお茶があった方は、ぜひ店主にリクエストしてくださいね!

ウラカタ