2014年12月11日木曜日

今年のChristmas wreath

 昨年に続き今年もフレッシュなリースがいいねぇ〜と言う事で・・・
今年は昨年友人が参加していた玉姉妹のWSに参加してきました。
何と子連れOK!!
初めはうちの娘も友人の子もリース作りに興味津々でしたが、やはり子供の集中力は続かずどうなるかな〜と思っておりましたが、お兄さんお姉さん達に遊んでもらえ、なんとか無事完成させられました。
どうでしょう?
今年は娘が最近お気に入りの赤い実を沢山つけてみました。
(ちなみに去年のリースはこちら


リースの他、ソーラーで光るライトを今年も飾っているのですが曇り続きのせいか、はたまたもう壊れかけているのか、あまり光ってくれません・・・。
そのせいもあり、今年は更にうっすらクリスマスなWarmthですが店主とフレッシュリースでお待ちしております。

ウラカタ