2014年2月11日火曜日

海岸で宝探し

本日は祝日でしたが、火曜日でしたのでWarmthはお休みをいただきました。
休日はまず、家族そろってお散歩からはじまる事が多い我が家。
愛犬の大好きな海岸を中心に1時間程、お散歩しております。
茅ケ崎駅入り口の信号を、キィ〜〜キィ〜〜大声出して渡っているフレンチブルドックを見つけたら、我が家の愛犬ノアちゃんだと思ってください。
もうすぐ12歳になるのですが1歳くらいから始まったこの恥ずかしい行動が未だに治りません・・・・。

タイトルからだいぶ脱線しましたが、週に何度か散歩で行く海岸。
犬だけでなく、私にも密かな楽しみがあります。
小さい頃から、海岸で色々なものを探すのが大好きだった私。
いまだに海岸へ着くとこっそりキョロキョロと、宝探しをしてしまいます。
今日ももれなく宝探しをしていた所・・・
見つけました〜〜〜〜!!!!!
この流木、最高なんです♡
ガッツポーーズが出ちゃった程!!
一見、何の変哲もない流木ですが、すんばらしいんです♡♡♡

何になるかは、しばしお待ちを・・・
続きを近々更新できるよう、頑張りたいと思います。

ウラカタ